余命30年!パチンコ止めるか?野垂れ死ぬのか?

私の父は80歳で亡くなりました。現在の私の年齢から行くと余命30年ということになります。このままパチンコをやめなければ野垂れ死ぬことになるでしょう。なんとかパチンコ地獄から抜け出したい・・そんなおっさんの独り言です

10001回目の決意

二年前から収支表をつけ始めました

なんの収支評表かというとギャンブルです

パチンコ歴は33年、競馬は18年・・

相当痛い目にあっています

嘘ばかりついて嫁からお金を引っ張り、子供の貯金さえ手をつけました

負けて帰る時にはいつも情けない気持ちでこんどこそギャンブルをやめると決意しながら何十年・・

そこで、収支表をつけはじめたんです

負けている時には収支表さえ付けるのが嫌になります

でも、はっきりいくらくら負けているのか知る必要があると思いました

おととしの5月から始めて2015年が始めて一年間つけたんです

その結果は、パチンコの負けが80万円、競馬が20万円

合計で100万円負けていました

この数字は適当ではなく正確に言えば1020000円です

単純に生涯のギャンブル収支になると2000万円位は負けていると思います

どうしてもギャンブルがやめられないんです

2016年同じ負けるにしても家庭に迷惑をかけない様にしたいんです

基本的にパチンコをいかにやめるか?

やめられないんだよな・・・

競馬も最小限度で楽しむ・・難しんだよね・・

競馬は一年間ルールを決めて収支を公表するようにしました

興味があれば⇒ 

keibadays.sara0717.com

ギャンブルをやめると言い始めて多分10000回くらいいっています

今回こそは今年こそはこの依存性から抜け出したいと思います