余命30年!パチンコ止めるか?野垂れ死ぬのか?

私の父は80歳で亡くなりました。現在の私の年齢から行くと余命30年ということになります。このままパチンコをやめなければ野垂れ死ぬことになるでしょう。なんとかパチンコ地獄から抜け出したい・・そんなおっさんの独り言です

ご無沙汰です

更新するべきか迷いましたが自分への戒めがないので

あえて更新しました

結論から言えばパチンコはやめていません

それどころか最近勝っています

変わったところといえば時間を守るようになりました

嫁に宣言して嫁が帰ってくるまでにはやめて家にいるようにしました

嫁が仕事に行くまでは家を出ないようにしました

調子に乗ればまた同じことでしょう

今の現金が減らないようにここから徐々に距離を置きたいと

思うのですが自信がありません

休みの日しか行きませんし、時間も短くなったのですが

やめなければ多分意味はありませんよね・・