余命30年!パチンコ止めるか?野垂れ死ぬのか?

私の父は80歳で亡くなりました。現在の私の年齢から行くと余命30年ということになります。このままパチンコをやめなければ野垂れ死ぬことになるでしょう。なんとかパチンコ地獄から抜け出したい・・そんなおっさんの独り言です

そろそろバチが当たりそう・・

3000円だけと決めて1円パチンコに行きましたが

気がつけば7000円消化・・

4円なら28000円負けている換算

あれ?3000円じゃなかったっけ?

 

7000円負けてる時点で4円で3000発だせば・・

あかん!あかん!

 

気がつけば4円で15000円投資

また、やっちまった・・

 

ここでスーパー海物語inJapanが大当たり・・

まさかの8連で換金30000円

15000円の利益となりました

 

結果オーライでしかなく

そろそろ泣かないといけなくなりそうなので

本当に控えめにします