余命30年!パチンコ止めるか?野垂れ死ぬのか?

私の父は80歳で亡くなりました。現在の私の年齢から行くと余命30年ということになります。このままパチンコをやめなければ野垂れ死ぬことになるでしょう。なんとかパチンコ地獄から抜け出したい・・そんなおっさんの独り言です

パチンコアプリなら爆連?

xn--28j1a9b6h2c7pre.xyz

パチンコアプリで我慢しようと

昨日もキン肉マンで遊んでみました

いきなり大当たり!

リアルでは当たらないのにね・・

しかも、ご丁寧にP-フラッシュまで再現してくれます

やっぱりホールに行きたいよ・・

話は変わりますが
熊本で大地震がありました
私は大阪に住んでいるので阪神大震災経験者です
大阪でも大きな揺れがありました
更に2年後出張先の広島で安芸灘地震にも遭遇しました
地震の時は何もできなくて生まれて初めて
命の危機を感じました
自然の前では人は本当に無力だと感じました
皆さん、震災等の備えはしていますか?
私も去年ようやく防災セットを家族分購入しました
もしかしたら、使わないで無駄になるかもしれません
でも、無駄になるのが一番いいことなんです
被災してからでは遅いんです
自分自身はもちろん、あなたの大切な人を守るためにも
備えだけはきちんとしておきましょう・・

参考になれば防災セットのサイトをご紹介します
興味があればご覧になってみてください

震災後三日間生き延びる為の防災士が選んだ防災セット