余命30年!パチンコ止めるか?野垂れ死ぬのか?

私の父は80歳で亡くなりました。現在の私の年齢から行くと余命30年ということになります。このままパチンコをやめなければ野垂れ死ぬことになるでしょう。なんとかパチンコ地獄から抜け出したい・・そんなおっさんの独り言です

何回目の決断だろう?

ドリカムの曲にもあるように10000回ダメでも10001回目は何かあるかも知れない・・

パチンコをやめると決断するのは何回目だろう?

どんなに決断しても少しでもお金があると

当たり前にパチンコ屋に行ってしまうんです

でも、いい加減やめないと野垂れ死ぬことになる

もう一度挑戦してみる・・

安いの日以外は行くことはないので

問題は休みの日だ・・

とりあえず次の休みは来週の月曜日・・

まずは、一日だけでも我慢できるかな?