余命30年!パチンコ止めるか?野垂れ死ぬのか?

私の父は80歳で亡くなりました。現在の私の年齢から行くと余命30年ということになります。このままパチンコをやめなければ野垂れ死ぬことになるでしょう。なんとかパチンコ地獄から抜け出したい・・そんなおっさんの独り言です

最後の場所

結局、行ってしまいました
1円パチンコ・・・
ダメなんです
先週7万円4パチデ負けた後1円なら2万円で済んでたのに
なんて考えてしまいました
結局、今日も9千円負けてしまいました
ただ、今日はショッキングな場面を目撃してしまいました
年配の男性がパチンコの途中で
意識を失い後ろに倒れ痙攣していました
心臓発作なのか?
正直嫌な場面を見てしまいました
もし、パチンコ屋で不幸にも死んでしまったら
家族はどう思うんかな?
人生の最後がパチンコ屋なんていややな・・・
今までのパチンコやめようとした機会の中で一番考えてしまいました
次に休みにころっと忘れていないことを願います

最近、芸能人の訃報のニュースが多いですよね・・
芸能人でも自分が知っている有名な方が亡くなると
リアルに自分に置き換えてしまい少し怖くなりませんか?
そして、急に自分の健康に不安を感じてあれこれ始めるんです
今回もそうです
ラジオの中で紹介されていたフジッコの黒酢と黒豆を一緒に採れる
クロクロ」という健康食品を即購入・・
更に「ひとてまい」も購入・・
病気が怖くて病院にさえ行くことができなけど
健康に不安を感じているのに検査に行ったことがないんです
そこで、見つけたのが自宅でできる血液検査です
キットを購入して少量の血液を採取して郵送すると
その結果を送ってくれるというものです
この検査で異常が見つかれば腹をくくって病院に行きます
血液検査である程度のことはわかるみたいですよ・・
病院に行くのが怖い人はご覧になってみてください
下記のサイトです

血液検査病院に行くのが嫌なら自宅ですればいいじゃない!